雨ニモマケズ!美味しいビール揃えてます!!

今夜から明日の朝にかけては大荒れになる予報だとか・・・。

雨はまだ降り出していませんが、夜半には雨風ともに強まってきそうですね。そんな夜は早めに地元稲毛海岸に戻って、近所で美味しいビールを飲みませんか?

週末に開栓したゲスト樽はどれも目玉級!!

個人的には安定感抜群のルイネーションが好きですが、コロナドのコンキスタIPAも少し蒸し暑い夜の1杯目には最高ですよ!!

IMG_20170416_034857_710

もちろんライハマーやジャイプルもオススメ!ま、結局のところ全部美味しいんですけどね。

そしてそして、GUINNESSのグラスプレゼントキャンペーンも実施中ですよ!!!

IMG_20170413_151259_567

IMG_20170120_160059_649

今夜は野球中継ありませんが、美味しい料理とビールで皆さまのご来店をお待ちしております♪

あ、もちろんモヒカンとヒゲの笑顔もありますよ~!笑

img_20170110_161752_291

 

それでは本日も8種類の樽生ビールと100種類のボトルビールで皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【本日の樽生ビール】
1.GUINNESS(アイルランド)
2.KIRIN HEARTLAND(日本)
3.Hoegaarden White(ベルギー)
4.BREWDOG PUNK IPA(スコットランド
5.CORONADO Conquista IPA(アメリカ)
6.STONE RUINATION DOUBLE IPA (アメリカ)

7.THORNE BRIDGE JAIPUR IPA(イングランド)
8.BREWDOG RYE HAMMER(スコットランド)

【平日限定Happy Hour♪】
17:00から19:00までは飲めば飲むほどお得なハッピーアワー
樽生ビール全品 200円OFF(ハーフは100円OFF)
ボトルビール全品 100円OFF

【4月のお休み】
4/4(火)・4/11(火)・4/18(火)・4/25(火)
【5月のお休み】5/2(火)は営業いたします!!
5/9(火)・5/16(火)・5/23(火)・5/30(火)