休業期間延長(6/20まで)のお知らせ

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

残念ながら6/20まで千葉県のまん延防止等重点措置が延長されることになり、引き続き酒類の提供自粛が要請されました。それに伴い、6/20まで引き続き休業させていただくこととなりました。

再開を楽しみにしてお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

あと3週間って長いですね・・・。この半年間、一日も通常営業させてもらえていませんね。

皆様の笑顔に再会できる日を心待ちにしてます!!

休業期間延長(5/31まで)のお知らせ

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

皆様、お元気ですかー?

ご存知の通り、千葉県もまん延防止等重点措置の5/31までの延長が正式に発表されました。これでお酒の提供ができない状況が継続されることが決定してしまいました。

正直な気持ちをあえてここで書かせていただくならば、もちろん感染拡大を防止することは大切なことであり絶対に必要なことだと考えていますが、その答えが酒類提供を止めることとは到底思えていません。他にやれること、やるべきことはたくさんあるのではないでしょうか。

めちゃくちゃ悩みましたが、それでも要請されていることですので、今回も甘んじて受け入れます。もちろん、お酒を提供しなければ20時まで営業することは可能ですが、当店はビアバーであることを誇りに思っていますし、その店のコンセプトを放棄することはできないと考え、引き続き5/31まで休業を継続することとしました。

5/12の再開を楽しみにしてお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

それにしても休業前最後の営業から、もう2週間も経ってしまったんですね・・・。

その間、何をしていたかと言いますと、散歩したり、海を眺めたり、

お店で厨房の掃除をしたり、サーバーのメンテナンスをしたり、

テーブルやカウンターの塗装をしたり、

家でクラフトビール飲んだりしていました。

そんな日々を過ごしながら5/12を心待ちにしていたのですが、さらに3週間って長いですね。心折れないように、気持ち切らさないように、今できることをやって皆さまにまた会える日を待ちたいと思います。

それではまた元気にお会いしましょう!!