休業延長について

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

皆さま、お元気でしょうか?

もう発表されてだいぶ経っておりますが、ご存知の通り緊急事態宣言が9/12(日)まで延長されております。そのため、当店におきまして8/2(月)より続けております休業を引き続き9/12(日)まで延長いたします。

再開を心待ちにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

9/13(月)こそ、皆さまと美味しいビールを飲めることを信じて!!

休業のお知らせ

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

昨年からの、このコロナ禍、本当にたくさんの皆さまに支えていただき、本当にありがとうございます。心より感謝いたしております。

皆様ご存知の通り、8/2(月)より千葉県も緊急事態宣言の対象地域となり、酒類を提供する飲食店に休業要請が出ました。

当店につきましても要請に従い8/2(月)から8/31(火)まで休業とさせていただきます。皆さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただけますと幸いです。

毎回、毎回、「今回が最後」と言われ続けてここまで来てしまいましたね。どうか今回は延長されずに9/1(水)から、パワーアップして、笑顔でその日を迎えられるますように。

どうぞ皆さまもご自愛くださいね。

それでは皆様、また9月に会いましょう!!

箕面ビール 桃ヴァイツェン(早生)とWCB Starwatcher開栓!!

今日から8月です!でも、残念ながら明日から緊急事態宣言により休業です。今日が休業前最後の営業となりますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

昨日もたくさんのお客様が足を運んでくださったお陰で、営業中に新規の樽を繋ぐことができました!

今年最初の桃!第一弾の早生Ver、箕面ビール 桃ヴァイツェン(大阪)開栓したところ、アッと言う間に打ち抜いてしまいました!が!!2樽目も繋いじゃいました♪

本日早い時間帯でしたら飲めると思いますので是非!!

箕面ビール 桃ヴァイツェン(大阪)
スタイル:ヴァイツェン(ABV:5.0% IBU:12)

ヴァイツェン由来のフルーティな香りと桃のフルーティさが相まって、香りはとても華やかでフレーバーは桃をしっかり感じてもらえます。とはいっても、甘さは残さず、ドライでキレのある仕上がりです。

そして、もう一樽、West Coast Brewing Starwatcher(ウェストコーストブリューイング スターウォッチャー)も開栓です!!

昨日の遅い時間帯でしたが、ノリで繋いじゃいました。とっても美味しいビールなので残したくないんで、今日飲み尽くしちゃってくださいね♪

West Coast Brewing Starwatcher(Shizuoka)
ウェストコーストブリューイング スターウォッチャー(静岡)
スタイル:ウェストコーストIPA(ABV:7.0%)
WCBのフラッグシップIPA。マンゴーやパパイヤを連想させる、トロピカルフルーツの香り。バレンシアオレンジのような黄色い果実から、徐々にマスクメロンの熟れたジューシー感ある風味があふれ出し、後口に訪れるウッディーな余韻が特徴。

今日の営業を終えるとしばらく皆さんにお会いできなくなり悲しいですが、今日を笑顔で終えたいと思います!!

それでは本日も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【本日の樽生ビール】
1.GUINNESS(アイルランド)
(ABV:4.2%)
2.KIRIN HEARTLAND(日本)
(ABV:5.0%)
3.Hoegaarden White(ベルギー)
(ABV:4.9%)
4.箕面ビール 桃ヴァイツェン(大阪)
(ABV:5.0%)
5.West Coast Brewing Starwatcher(静岡)
(ABV:7.0%)

6.お休み
7.お休み
8.お休み

9.お休み


【~8/1(日)の営業時間について】
平日:15:00~20:00まで(お酒の提供19:00まで)

土日祝:13:00~20:00まで(お酒の提供19:00まで)
※千葉県からの要請に従い、1グループ2名様まで、ご利用は90分以内とさせていただきます。また人数制限をした上での時短営業のため、ご予約はお受けしておりません。

【8/2(日)~8/31(火)】は緊急事態宣言による要請に従い休業となります