オリジナルグラスが届きました!

昨日、念願だったMIHAMA BASEオリジナルパイントグラスが届きました!!

IMG_20160717_180624

クラフトビールを入れるのにちょうどいいパイントサイズのグラスです。

無地のUSパイントサイズのグラスってあまりないので探すのに苦労しましたが、良いガラスメーカーさんに出会えました。

ビールを注ぐとこんな感じ♪

IMG_20160718_040835

ちょっと多めに作ったので店内には置ききれず、半分以上は段ボールに入ったまま自宅に積んでありますが・・・。笑

ぜひこのグラスでおいしいビールを飲んでくださいね。

それでは本日も皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【本日の樽生ビール】
1.GUINNESS(アイルランド)
2.KIRIN HEARTLAND(日本)
3.Hoegaarden White(ベルギー)
4.BREWDOG PUNK IPA(スコットランド)
5.BairdBeer SURUGA BAY IMPERIAL IPA(静岡)
6.BALLAST POINT SCULPIN IPA(アメリカ)
7.BREWDOG Hop Fiction American Pale Ale(スコットランド)
8.COEDO 毬花 ~Marihana(埼玉)

【スタッフ募集♪】
ビール好きな方、接客が好きな方、 学生・フリーター歓迎です。詳細は、担当者までお問合せください。

【7月のお休み】
7/5(火)・7/12(火)・7/19(火)・7/26(火)