飽くなき探求心で美味しいビールをいれますよー!

早いもので、8月になっちゃいましたね!今年も残すところあと5か月ですね!笑

こんにちは!!稲毛海岸のクラフトビール専門店。WORLD BEER&DINING MIHAMA BASE(ワールドビア & ダイニング ミハマベース)です。

ビールって管理状態によっても味が異なってくるのですが、注ぎ手や注ぎ方によって特に大きく味が異なってくるのがGUINNESS。

ワールドワイドでギネス社のベストパブに選定していただいているMIHAMA BASEでは常に美味しいGUINNESSを皆さまに飲んでいただくために、今までも色々な試行錯誤を続けてきました。

でも、もっともっと美味しく飲んでいただくために、定休日を使って今回設備的にもある試みに取り組みました!

もちろん、設備的な変化があったのでサーブの仕方も変わるため、昨日も、今日の開店前もワタクシ、GUINNESSをいれまくりの飲みまくりです!!笑

具体的にはどんなことをしたかはお話しできないのですが、さらに美味しいGUINNESSを飲んでいただけるように一歩前進したのは間違いないです。

これからもより美味しいGUINNESSを飲んでいただくために、探求の精神と手を緩めることなく邁進してきますので、さらに美味しくなったGUINNESSを是非飲みにきてくださいね♪

そしてそしてもちろん!MIHAMA BASEらしく本日も5種類のIPAがTAPに繋がっています。日本初上陸のEvolutionもありますので、ハッピーアワーからガンガン飲んじゃってくださいね♪

それでは本日も8種類の樽生ビールと100種類のボトルビールで皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【本日の樽生ビール】
1.GUINNESS(アイルランド)
2.KIRIN HEARTLAND(日本)
3.Hoegaarden White(ベルギー)
4.BREWDOG PUNK IPA(スコットランド
5.Coronado Rush of Hops(アメリカ)
6.Evolution Lot No.3(アメリカ

7.BREWDOG JACK HAMMER(スコットランド)
8.Anchor IPA(アメリカ)

【平日限定Happy Hour♪】
17:00から19:00までは飲めば飲むほどお得なハッピーアワー
樽生ビール全品 200円OFF(ハーフは100円OFF)
ボトルビール全品 100円OFF

【8月のお休み】
8/1(火)・8/8(火)・8/15(火)・8/22(火)・8/29(火)