San Diego Night !!

2年前にアメリカSan Diegoから日本に観光で来て、マリンでたまたま出会って仲良くなった野球好きのQuinnさん。

Facebookではつながっていましたが、先週2年ぶりにかわいらしい彼女と来日して、マリンでまたまた再会できました!!

そんな彼らが今夜はMIHAMA BASEに来てくれました!

img_20160909_041559

貴重な日本での夜を赤坂のホテルから稲毛海岸まで来てくれるなんて嬉しすぎる♪

San Diegoの友と数年後にSan Diegoのビールを多く扱う自分の店で再会できるなんて、その時は思いもよらなかったし、運命を感じちゃいますね!

もちろん、ビールはCononado飲んで、Ballastpoint飲んで、ハートランドもおいしく飲んでくれました。

Happyな夜をありがとー(≧∇≦)b

ロッテのユニフォームをプレゼントしたら、すっごく喜んで着て帰りました笑

fb_img_1473362207179

 

次はSan Diegoで一緒に野球を観ながら美味しいビールを飲みましょう!!

Thank you , Quinn and Megan !!