関西鴎な皆さまご来店!

先日5/28(土)、大阪にあります『Sports cafe&Bar Area26』のオーナーである種子島様とそのご友人の皆さまがマリンでの試合のあとMIHAMA BASEへご来店くださいました。

Area26様は大阪にありながら、千葉ロッテを応援しているお店として関西のロッテファンに知られた存在のお店です。

関西のロッテファンの方々がこうして遠征時にお店に寄ってくれるなんてうれしい限りですね!!

IMG_20160530_141732

 

当日の試合は首位ホークスに悔しい敗戦を喫してしまったのですが、お店では皆さまビールを片手に熱く楽しくロッテを語ってらっしゃいました。

残念ながら私はまだお邪魔させていただいたことが無いのですが、お仲間の皆さんの様子から楽しい時間を過ごせるお店だろうと確信しました。今度お邪魔させていただきます♪

ブリュードッグなどのボトルも取り扱っているとのことでしたので関西方面に行かれる方は、ぜひ寄ってみてくださいね。